私は、きなこの家族のお姉ちゃんです。

今日は、きなこがいつも以上にほえていました。

そこで、ペットショップの人が言っていた、

毛布などをゲージにかけて、周りを見えなくするとほえなくなる。 「キャンキャン」の続きを読む »

未分類

私は、きなこの家族で三人の兄弟の一番上のお姉ちゃんです。

最近きなこが「おて」をしてくれるようななってきました。

甘えるときは、ゴローンと上を向きお腹を見せてきます。

それで、お腹をなでてあげるとすごく喜びます。 「しつけ」の続きを読む »

ご主人さま日記

いちゅもはかじょくもひとがあしょんでくれるけど、

きょうは、はみんないろいろいしょがしいみたいでひまなので、

いちゅもゲージのなかにいるおもちゃのスヌーピーと

ピーピーおとがなるハンバーガーとちっちゃいボールとあしょびました。

「おもちゃ」の続きを読む »

きなこ日記

Sponsored Links